« 補完済『モブログ道央』■最終日12 | トップページ | 月刊「後感」:06年07月号 »

2006.07.17

【注目】『モブログ道央』完成版表紙

長い前書き
05年7月5日~7月8日まで「道央(旭川・美瑛・富良野方面)旅行」に行ってきました。
その際、携帯から逐一、こちらの本舗へ記事を更新すること(モブログ)を宣言し、それを無事完遂することができました。
そこで、大胆にも元の文章に対して、その時点での思いや、モブログで書ききれなかった情報を「補完」し、なおかつ「おすすめリンク」なぞも用意して、真のモブログ旅行記を完成するに至りました。

なんだか「後記補完」作業が終了し、心地よい疲労感たっぷりの流石奇屋ヒットです。
今回は随分と時間が経ってしまってからの「後記補完」で、思い出しながらの作業だったためやたら作業時間も長くなってしまいました。
とにかく終了いたしました。

改めて、旅行中にコメントいただきました方々には感謝申し上げます。
ということで早速ですが、下記リンク先よりお楽しみください。

道央3泊4日の旅のしおり(全行程)

まとめて見るならこちら→
モブログ放浪記のカテゴリ
(他のモブログ放浪記を含みます)

1日目(出発⇒旭川)から見る場合はこちら→
補完済『モブログ道央』■初日1

2日目(旭山動物園⇒富良野周辺)から見る場合はこちら→
補完済『モブログ道央』■2日目1

3日目(パッチワークの丘⇒ファーム富田⇒四季彩の丘など)から見る場合はこちら→
補完済『モブログ道央』■3日目1

最終日(十勝⇒帰宅)から見る場合はこちら→
補完済『モブログ道央』■最終日1

|

« 補完済『モブログ道央』■最終日12 | トップページ | 月刊「後感」:06年07月号 »

コメント

流石奇屋ヒットさん 完成のご通知とTBありがとうございました、完成版ぜんぶ見させて頂きました。
いつもながらの素敵なモブログ、「道央編」もブックマークに含ませて下さいませ、よろしくお願いします。
それから以前応募していた「北海道の旅」が当選しました、優待ではありますが行ってこようと思います。
以上明日19日に記事として掲載予定です、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: ato | 2006.07.18 23:23

道央版、完成お疲れ様でした。
今回も楽しく拝見させて頂きました。

今回はテリトリーということで、少々ですぎた
コメントを入れてしまいましたが、
気にいって頂けたことに安堵しています。
ラペの奥様、わかるだけに読んでいて
その場の雰囲気が浮かび可笑しいです(笑)

また次回の旅も教えて下さいね、楽しみにしています。


投稿: クマ公 | 2006.07.18 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/10988132

この記事へのトラックバック一覧です: 【注目】『モブログ道央』完成版表紙:

» あたったっ [お得日記]
北海道の旅「道央編」 いよいよ流石奇屋ヒットさんのモブログ完成版発表です  「お得日記」内のブックマ-クからの訪問も出来る 様に掲載させていただきます  4回目となるモブログの楽しげな旅 いつもながら少なからず影響を受けてます  旅中旅後の記事とおすすめリ... [続きを読む]

受信: 2006.07.19 07:27

« 補完済『モブログ道央』■最終日12 | トップページ | 月刊「後感」:06年07月号 »